新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

高知龍馬マラソン2023運営業務委託に関する質疑への回答について

このことについて、以下のサイトにて掲載しておりますので、お知らせいたします。 高知県庁スポーツ課

高知龍馬マラソン2023運営業務公募型プロポーザルについて

高知龍馬マラソン2023運営業務にあたり、公募型プロポーザル方式による企画提案書の募集を行います。 詳細については、下記ホームページをご確認ください。 高知県庁スポーツ課ホームページ

高知龍馬マラソン2023について

高知龍馬マラソン2023について、令和5年2月19日(日)に開催することを決定いたしました。 2023大会の内容については、今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、継続的に協議を行ってまいります。

クオカード発送日の決定について

QUOカードの発送に関しまして当初の予定より遅くなっており大変ご迷惑をおかけしております。 QUOカードの発送日が4月11日(月)に決定いたしました。 発送日より数日以内に順次届いていくと思われます。 ご確認のほどよろし …

クオカードの発送について

参加料の返金手続き期限内に手続きをされなかった方へのクオカードの発送を3月下旬頃に予定しておりましたが、 当初の想定よりも手続きに時間がかかっており、4月の発送となる見込みです。 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちい …

【3月17日〆】フルマラソン参加料の返金手続きについて

フルマラソン参加料の返金手続き期限は3月17日23時59分です。 期限内に手続きが完了しなかった方はQUOカードでの返金となりますのでご了承ください。 なお、返金手続き案内メールは3月4日にフルマラソンエントリーの皆さま …

参加記念品等の送付について

参加記念品及び大会プログラム等を3月9日(水)佐川急便にて発送させていただきます。 お受け取りのほど、よろしくお願いします。 ※ご不在や大会申込み時のご住所から転居されている等の理由によりお受け取りいただけず、 大会事務 …

金さんからのメッセージ

金哲彦さん(高知龍馬マラソン大会アドバイザー)からランナーの皆さんへメッセージ動画が届きました。 是非ご覧ください。 金さんからのメッセージ

フルマラソンエントリー者への返金手続き案内メールについて

本日、3月4日付けでフルマラソンエントリー者の皆さまへ返金手続き案内メールを送信いたしました。 届いてない方は下記の問い合わせ先までご連絡ください。 ■ お問い合わせ <返金手続きに関するお問い合わせ> 「RUNNET返 …

2月18日(金)にお送りしたメールについて

2月18日(金)16時頃に送付したメールの文章を掲載します。 文中にも記載しておりますが、フルマラソンにお申し込みいただいた方には3月4日(金)に「返金受付を開始するメール」を配信しますので、 【mail-send@ru …

大会中止に伴う参加料の一部返金について

2月20日(日)に開催を予定しておりました高知龍馬マラソン2022は、全国的に新型コロナウイルス感染症が再拡大したことにより、残念ながら中止といたしました。これに伴い、参加を予定されていたランナーの皆さまへ、以下のとおり …

「高知龍馬マラソン2022」の開催中止について

令和4年2月20日(日)に開催を予定しておりました「高知龍馬マラソン2022」につきましては、誠に残念ながら開催を中止することを決定いたしました。 高知龍馬マラソン実行委員会ではこれまで、コロナ禍の中でもひたむきにトレー …

高知龍馬マラソン2022の開催可否の判断について

高知龍馬マラソン2022の開催に向けて準備しているところですが、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、開催の可否につきまして1月中の判断を予定しておりますことをお知らせいたします。 参加者の皆さま、関係者の皆さまにはご …

参加者の皆さんへの事前発送について

参加者の皆さんへのアスリートビブス(ナンバーカード)等の発送は2月上旬を予定しております。 もうしばらくお待ちください。

【お知らせ】青山学院大学陸上競技部(長距離ブロック)の出走について

令和4年2月、原監督率いる青山学院大学陸上競技部(長距離ブロック)が、高知合宿のため来高します。 また、合宿期間中に開催される「高知龍馬マラソン2022」への出走が決定しました。 出走に関する情報は、細部が決定次第お知ら …

高知龍馬マラソン2022警備・バス運行業務公募型プロポーザルについて

高知龍馬マラソン2022「警備・交通規制案内業務」及び「選手等輸送用バス運行業務」について、それぞれ公募型プロポーザル方式による企画提案書の募集を行います。 詳細については、下記ホームページをご確認ください。 高知龍馬マ …

ランニングセミナーを開催しました!

11月14日(日)に高知市総合運動場 多目的ドーム(よさこいドーム)にて、ランニングセミナーを開催いたしました。 講師に高知龍馬マラソンの大会アドバイザーである金哲彦さんをお呼びし、 効果的なストレッチの方法や、ランニン …

ランニングセミナーへお申込の皆さまへ(ご案内)

セミナーの開始前に、ご希望の方を対象に、高知県スポーツ科学センターがInbody(体組成計)の出張測定を行います。 詳細な筋肉量の測定などから、全身のバランスや今後のトレーニングの目安を知ることができます。 運動後では正 …

ランニングセミナーへお申込の皆さまへ(お詫び)

昨日、11月11日8時45分に当実行委員会事務局から皆さまにお送りしましたメール「【高知龍馬マラソン事務局】(11/14開催)金哲彦氏ランニングセミナーにお申込の皆さまへ」につきまして、他の方のメールアドレスが表示される …

給食エイドステーションの食品提供を大募集します!

全国から参加するランナーに給食エイドステーションで提供する食品をご提供いただける団体(企業等)様を募集いたします。 42.195kmに挑むランナーはレース中も大量のエネルギーを消費しており、コース途中やレース後に出される …

一般・救護ボランティアの募集について

ただいま、高知龍馬マラソン2022のボランティアを募集しています。 ☆一般ボランティア ランナー受付(検温等)、給水・給食、コース管理、ランナーおもてなし、ファンラン運営補助 ※今回は参加賞引き換えは実施しません。  大 …

【重要】高知龍馬マラソン2022エントリーについて

10月31日(日)をもちましてエントリー受付を終了いたしました。 この度は多数の申込みをいただき、誠にありがとうございました。 高知龍馬マラソン2022では出走権譲渡ができるシステム「ゆずれ~る」を導入しております。 当 …

金さんからランナーの皆さんへアドバイス動画が届きました!

大会アドバイザーの金哲彦さんから、ランナーの皆さまへ「ランニングフォーム解説動画(初心者用)」が届きました。 ランニング初心者Tさんのフォームを金さんが分かりやすく解説しています。 ぜひ、練習の参考にしてください! 動画 …

フルマラソンの2次募集を締め切りました!

フルマラソンの2次募集は定員に達しましたのでエントリーを締め切りました。 ありがとうございました。 ファンランは引き続き募集しておりますので是非お申し込みください。

フルマラソンの2次募集を実施します!

フルマラソンの2次募集を実施します。 募集期間は以下の通りです。 2次の募集数は若干数となります。 お申込は先着順となっており、定員に達し次第終了いたします。   2次募集期間  10月11日(月)正午(12: …

1 2 3 11 »

年別アーカイブ

PAGETOP