「参加賞引換証・受付証」のについて、以下の通りお知らせいたします。
参加賞引き換え (2月15日(土)、16日(日))において、参加賞等を受け取る際には、窓口で引換証又はナンバーカードに記載のQRコードの提示が必要となります。
スムーズな引き換えのため、ご協力をお願いいたします。
【フルマラソン】
参加賞引換証については,申込方法によって受取方法が異なりますのでご注意ください。
◆RUNNET以外からお申し込みされた方◆
1月17日(金)に参加賞引換証を郵送しました。2月5日(水)になってもお手元に届かない場合はエントリーセンターへご連絡ください。
引換証に同封しているナンバーカードを会場にお持ちいただいても参加賞引き換えが可能です。
◆RUNNETからお申し込みされた方◆
「参加賞引換証」(以降「引換証」)は「WEB発行」に変わりますので、紙の引換証は発送いたしません。ナンバーカードを会場にお持ちいただいても参加賞引き換えが可能です。
詳細は大会ガイドをご確認ください。
なお引換証の発行方法に関するご案内メールは、1月24日(金)にRUNNETに登録されたメールアドレスへ、以下のメールアドレスから送信しています。
(2月にも再送いたします)。
発信元メールアドレス:send@runpassport.jp
送信メールに含まれる名称:参加賞引換証発行のご案内
重要なメールになりますので、あらかじめメールが受信できるようにドメイン指定受信で「runpassport.jp」を許可するように設定してください。
詳しい方法は各プロバイダー、携帯キャリアのホームページをご確認ください。
※以下URLは各プロバイダー、携帯キャリアより変更される場合がありますので予めご了承ください。
■Yahoo!メール
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622/related/1
■Gmail
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja
■docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
■softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
【ご家族・お仲間エントリーされた場合】
エントリーされた代表者に参加者全員分のメールが送信されます。
代表者の方は、メンバーの方にメールを転送した上、各自で引換証を発行するよう連絡いただくか、各メンバーの引換証も代理で発行・プリントアウトしてください。
メンバーの方は、代表者の方に引換証の発行について、ご確認ください。
【メール未着の場合】
RUNNETのMyページからもご確認いただけます。
◆◆Myページ◆◆
引換証のWEB発行はコチラから
——————————————————————–
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/pcUserRacePlanListAction.do
———————————————————————
【ファンラン】
お申し込みいただきました全ての方へ1月17日(金)に受付証を郵送しましたので受付窓口へお持ちください。
2月5日(水)になってもお手元に届かない場合はエントリーセンターへご連絡ください。